LIFES & STYLES Aokawa Style

きーてらすの木の家に一日泊まる。

 

木の家で一日好きなことをして過ごすプランがあったら楽しいだろうな。

ぼくたちが宇治田原町に本社を移転したのは、来てくださったお客さまにゆっくりしていただこう。と考えたからです。

何か違う。気を使わずに(※当然、ぼくたちがいる中でゆっくりなどできるわけがない)ゆっくりと木の家を体感してほしい。

そんなわけで、弊社は引っ越すことを決意しました。

そしてこの木の家を体験型体感型住宅展示場にすることにしました。

もし木のお家を建てたら何をして過ごしてみたいですか?1日かけてじっくり味わい、家族で楽しみながら遊んでみたいですよね。

きーてらすのお家がどんなものなのかを知ってもらうために、まずはゆっくり過ごしてもらうことが大切です。

お庭でバーベキュー?ガーデニング?ウッドデッキで本を読む?

1日昼も夜も木の家で好きなことをして過ごしてください。

 

泊まれるなら行ってみるか・・・。

宇治田原町はとてつもなくわかりづらい場所にあります。※実際にはとても分かりやすい場所にあるのですが、どうもイメージがついてしまっている。

「体験しに行くか」と、軽い気持ちで来てください。

ぼくたちは体験型体感型住宅展示場で色んなことを試してほしいと願っています。

キッチンを使って料理をしてみてください。寸法は少し大きめです。こう感じるかもしれませんね。

「もっとこうゆうキッチンならなあ・・・」それが発見できれば泊まっていただいた価値があるというもの。

あなたがつくる家を想像して過ごしてください。何よりこの家で感じた、ちいさな些細な気づきを大切にしてください。

スタッフ一同この家での体験があなたの家づくりの手助けになることを願っております。

 

泊まるプランの詳細

1.お問い合わせ

メール、またはお電話よりお問い合わせください。

※当社の住宅をご検討中の方に限ります。(※弊社に資料請求していただいた方も体感していただけます)

2.ご予約の確定

弊社よりご本人様の確認をさせていただきます。

その後、ご宿泊お申込書をご提出いただき、ご予約が確定します。

3.ご宿泊当日

ご宿泊当日は、スタッフにてモデルハウスの簡単なご案内と、ご宿泊についての説明を行います。

説明後は、ご家族でごゆっくりおくつろぎください。(身分証明書の確認させていただきます。)

4.ご宿泊後

翌日のチェックアウトは11時となります。弊社用意のアンケートにご協力いただいております。

■その他

宿泊料金:無料

駐車場:3台

宿泊可能人数:1家族様(1~5名程度)までを考えています。詳細はお問い合わせください。

設備:風呂、エアコン、薪ストーブ、冷蔵庫、ケトル、IHコンロ、バーベキュー用品※炭、食品は持参ください

 ※洗濯機はございません。

寝具:ご宿泊人数分の布団をご用意しております。

Wi-Fi完備

注意:全室禁煙、ペット等の動物の同伴は禁止。

   ※ごみのお持ち帰りをお願いしております。

■モデルハウス

京都府綴喜郡宇治田原町緑苑坂21-7

TEL   :0774-26-5818(あおかわに直通となっております)

FAX      :0774-88-0211 フリーダイヤル  :0120-37-6010  メール:info@keyteras.co.jp

みなさまからのご連絡、スタッフ一同心よりお待ちしております。 

KEYTERAS inc. Gouki Aokawa

 

お問い合わせはこちらから

 

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)

EVENT INFO